さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週・先週のらーめん/つけ麺 武蔵~浜田山~青空きっど~希望軒~希望軒~青空きっど

投稿日:

【先々週 月曜日】
中区上島の武蔵(たけぞう)さん。
↓鶏そば…むふふ。これこれ。美味しー!

↓替え玉(極細麺)…中太麺と極細麺が選べるようになった。

↓ねぎ豚めし(小)

【先々週 水曜日】
中区高林の浜田山さん。
↓醤油らーめん(メンマトッピング)…もちもち、プリップリのちぢれ麺が、ほんとに最高!しょうがが香るスープも極上!言うことなし!!
 
↓替え玉…歯ごたえのいい細麺も、旨いなぁぁ。

【先々週 金曜日】
中区曳馬の青空きっど零さん。
↓黒つけ(大盛)…ああ、幸せ。

↓とん玉飯(小)

【先週 月曜日】
浜北区内野の希望軒(浜松浜北店)
↓豚骨らーめん(味玉)…希望軒、初めて来たけど、うまいな、これ。麺の茹で加減もすばらしい。

↓半チャーハン

【先週 金曜日】
浜北区内野の希望軒(浜松浜北店)。今週2回目
↓豚骨らーめん…やっぱ美味いな、スープもラーメンも。

↓餃子、ライス…餃子も、皮がパリパリしてて、美味しい。

【先週 土曜日】
中区曳馬の青空きっど零さん。
↓黒い稲妻…今年も始まった、稲妻そば。ちょうど、その開始日でした。たぶん、毎週通うと思う。うれしいな。

↓銀しゃり(小)、替え玉type0

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.